+Message for you+
りん&めいの手作りのレシピを書き留めています
カロリー計算とかは全くしてませんが、愛情だけはいっぱいです
手作りをしている方、是非お友達になって情報交換をして下さい
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page top↑
2007/01/24/21:49

わんこごはん&おやつ
Trackback(0)
Comment(2)
Wで心配  
 朝ご飯 

IMG_7204_1_1_1.jpg


 材料 
鶏砂肝ミンチ
りんご
ヨーグルト

 おやつ 

IMG_7216_1_1_1.jpg


 晩ご飯 

IMG_7217_1_1_1.jpg


 材料 
いわしハンバーグ(まとめて作って冷凍してある)
人参
ブロッコリー
うずらの卵

 作り方
① いわしハンバーグは解凍しておく。
② フライパンに適量のグレープシードオイルを入れ、①を焼く
③ うずらの卵・ブロッコリー・人参は型抜きして茹でる。
④ それぞれをお皿に盛り付け、出来上がり~

昨日のりんが突然、ゲボゲボ~ッ
食べた物を3回に分けて全部ゲロゲロしてたので心配だったけど、元気そうだし少し様子を見る事に
朝はを抜いてをすってあげました。
解凍してたお肉は、りんの変わりにめいに食べてもらいました
もゲロゲロするようだったら、めいをに連れて行くついでに、りんも診てもらうつもりだったけど何事もなく大丈夫でした
めいのヒートですが
やっぱり周期が早すぎるようで、エコーを撮って診てもらいました。
何でもヒートの周期が早い仔は子宮蓄膿症と言う病気になる確率が高いらしいです。
なので子供を産ます予定がないなら、避妊手術をした方が良いとの事
今のところ子宮にお水が溜まってるかは、エコーで見ても分かりませんでした。
溜まってたとしても、まだ小さくて分からないそうです。
昨日はパパが出張で居なかったので、今日パパが帰ってから相談した結果、病気になるのは可哀想なので避妊手術を受ける事にしました。
そんな思いして迄めいに赤ちゃんを産ますなんて可哀想だし、病気になる事が分かってるのをほぉっておけないし
今回のヒートが終わったら、避妊手術をする事を先生に相談しに行きます。
まだ8ヶ月なのに、こんな事になるなんて思ってなかったのでショックですが、病気になってる前に分かって対処も出来るのでめいに苦しい思いをさせる事もないと思います。
手術で防げるから、これだけは頑張ってもらわないとダメですが
スポンサーサイト
Page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。